LaundryLush


お洗濯について

洗濯できないものはありますか?

下記表にまとめましたので、ご確認の上LaundryLushをご利用ください。店舗内にも下記表は貼っております。

洗濯できないもの

洗剤と柔軟剤は持ち込みでしょうか?また備え付けの洗剤と柔軟剤はどのようなものですか?

洗剤と柔軟剤についてですが、機械より自動投入されます。なので、追加で洗剤や柔軟剤を投入していただく必要はございません。自動投入される洗剤と柔軟剤ですが、業務用のものを使用しております。

洗剤が【バイオライト】、柔軟剤が【ソフトタッチライト】というものになります。

洗濯機内に洗濯物をいっぱいに詰めても大丈夫ですか?

機械扉の窓に目安のラインが表示されていますので、洗濯物をいれてライン以下の洗濯物のであれば大丈夫です。いっぱいに詰めると乾燥効率が悪くなりますのでご注意ください。

機械が動いている時に途中で止めることが出来ますか?またその際に途中で洗濯物を取り出せますか?

【LaundryLush大谷口店】乾燥機10号機~21号機は途中でも取り出すことはできます。洗濯乾燥機1号機~9号機は途中で止めることはできません。

【LaundryLush浦和北口店】乾燥機4号機~7号機は途中でも取り出すことはできます。洗濯乾燥機1号機~3号機は途中で止めることはできません。

【LaundryLush南浦和店】乾燥機1号機~5号機は途中でも取り出すことはできます。洗濯乾燥機1号機~9号機は途中で止めることはできません。

【LaundryLush太田窪店】乾燥機10号機~17号機は途中でも取り出すことはできます。洗濯乾燥機1号機~9号機は途中で止めることはできません。

ペットに着せている衣類を洗濯しても大丈夫ですか?

ご利用規約にも記載しておりますが、犬や猫などの衣類などペットに使用したものに関しては洗濯出来ません。

LaundryLush利用規約

お支払いについて

クレジットカードや電子マネーは使えますか?

【LaundryLush大谷口店・南浦和店・太田窪店】クレジットカード(タッチ決済対応のみ)・QRコード決済・交通系電子マネー・nanaco・WAON・QUICPAY・Edy・IDをご利用いただけます。また各機械に直接現金を投入して利用することもできます。

【LaundryLush浦和北口店】クレジットカード・交通系電子マネーは利用できませんが、QRコード決済はご利用いただけます。また各機械に直接現金を投入して利用することもできます。

※領収証をご希望の方はコールセンター(0120-324-075)にご連絡お願いいたします。